ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

返信率90%以上!?LINEで困った時に使えるフレーズ

こんにちは!

 

ハルです!

 

 

「気になってる子とLINEしたいけど、

話題が思い浮かばない、、、」

 

 

あなたも1度は経験したこ

とがあると思います。

僕も数え切れないほど

あります。

 

 

そんなあなたのために!

今回は、これから先LINEで

困った時に使える話題を紹介

したいと思います!

 

 

今回お伝えすることを

知らないと

 

 

女子とLINEで距離

縮めることができず、

デートしたり、付き合

ったりすることが出来ません

 

     f:id:dk-haru:20240215115733j:image

 

逆に知っていると

 

 

女子とのLINEで

話題に困ることが

無くなります!

 

     f:id:dk-haru:20240215122024j:image

 

 

今回は厳選したLINE

でのフレーズを

2つ紹介します!

 

 

1.〇〇ちゃんは食べ物

だと何が好き?  

 

 

「いや、好きな食べ物聞いて

何の意味があるの?」

と思いますよね。

 

 

でも、実はこのフレーズ

かなり便利です。

例えば、気になる人を

デートに誘う時、

 

 

「どうやって誘えば、

来てくれるかな」

と考えたことがある

と思います。

 

f:id:dk-haru:20240215164317j:image

 

そこで登場するのが、

「〇〇ちゃんは食べ物だと

何が好き?」

というフレーズです。

 

 

LINEで

「〇〇ちゃんは食べ物だと

何が好き?」

と聞いて

 

「スイーツとか甘いものかな!」

と返信がきたら、

 

「俺も甘いもの

好きなんだよね!

良かったら今度、

カフェでも行こうよ!」

 

と返信できますし

 

「パスタとか、

ピザが好きかな!」

と返信がきたら、

 

「へぇー、おしゃれだね!

俺もピザ好きだから、

今度イタリアンでも

行こうよ!」

 

 

と返信できます。 

 

つまり、

「〇〇ちゃんは食べ物だと

何が好き?」

という質問をするだけで、

 

 

デートに誘うこと

ができるだけでなく

場所も提案すること

ができます!

 

 

2.〇〇ちゃんって

どんな人がタイプ?

 

 

「そんなこと聞いたら、

キモがられるんじゃない?」

 

僕も初めはそんな風に

思っていました。

でも、このフレーズも

かなり有効です!

 

 

例えば、あなたに

LINEなどで話している

気になってる子がいた

として、

 

「どうやったら、恋愛関係に

発展させることができる

んだろう」

 

f:id:dk-haru:20240215164649j:image

 

と考えたことがあると

思います。

 

 

そんな時に、この

「〇〇ちゃんってどんな人がタイプ?」

というフレーズを

使ってみてください。

 

自然に恋愛関係の

話題に誘導できて、

自分を異性として意識

させることができます!

 

以上2つを覚えて実際に

LINEで送ってみてください!

 

 

まずは、

「〇〇ちゃんは食べ物だと

何が好き?」

から使ってみましょう!

 

 

相手が好きな食べ物を

教えてくれたら、

先ほど紹介したような

 

 

「俺も甘いもの好きなんだよね!

良かったら今度、

カフェでも行こうよ!」

 

 

の様なフレーズを送って

デートに誘ってみてください。

 

 

あなたの恋が実ることを

心から応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに