ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

〇〇しないやつは付き合える!?デートで絶対やめるべき行動

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

「デートで女子と距離を

縮めるために、どんな

振る舞いをすれば良いのか

分からない。」

 

こんな悩みあると思います。

でも、実際はデートで何を

するかよりも、何をしないか

のほうが大事です。

 

「そうは言っても、

何をしたらダメなの」

 

f:id:dk-haru:20240224161909j:image

 

と思っているあなたのために

今回は、

 

〇〇しないやつは

付き合える!?

デートで絶対

やめるべき行動

 

を紹介します!

 

今回お伝えすることを

知らないと

 

デートでの振る舞いが

イケていないので、

好きな子と付き合う

ことができません。

 

f:id:dk-haru:20240224162443j:image

 

逆に、知っていると

 

デートで、イケてる

振る舞いができるようになり、

好きな子と付き合うことが

できるようになります。

 

f:id:dk-haru:20240224162526j:image

 

是非いっしょに学んで

いきましょう!

 

デートで絶対やめるべき行動

それは、

 

焦ってしまうこと

 

です。

 

これは、女子から見て

めちゃめちゃダサいと

思われてしまいます。

 

f:id:dk-haru:20240224173238j:image

 

例えば、デートの会話で

女子から思わぬ言葉を

言われたときに、

 

「あっ、え、いや、」

 

のような感じで焦って

しまうのは最悪です。

 

なぜなら、女子は

落ち着いていて、

余裕がある男子に

惹かれるからです。

 

f:id:dk-haru:20240224174750j:image

 

とは言っても、いきなり

「デートで焦るな」と

言われても無理なのは

当然です。

 

なので、普段からしゃべる

スピードをゆっくりにしたり、

堂々と振る舞うように

心がけるなどの意識が必要です。

 

その積み重ねをデートで発揮する

ことで初めて、好きな子から

「この人落ち着いていていいな」と

思ってもらえるようになります。

 

f:id:dk-haru:20240224175129j:image

 

以上、〇〇しない

やつは付き合える!?

デートで絶対やめるべき行動

でした!

 

まずは、普段の話すスピードを

少しゆっくりにしてみるところ

から始めましょう。

 

今回紹介した「焦ってしまう」

を改善するのに役立ち、デート

で気になる子と距離を縮められる

ようになります!

 

 

あなたの恋が実ることを

心からから応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに