ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

知らない内に送ってるかも!?99%女子に嫌われるLINE

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

「LINEで距離を縮めて、

デートを優位に進めたい!」

 

f:id:dk-haru:20240215224001j:image

 

あなたもこのように考えた

経験があるのでは

ないでしょうか。

僕もあります。

 

 

しかし、今日お伝えすること

を知らずにLINEをしていれば

逆に、

 

デート以前のLINEの

段階で女子に嫌われ、

一生彼女ができない

かもしれません!

 

 

f:id:dk-haru:20240215224606p:image

 

せっかく、距離を縮めようと

しているのに嫌われるなんて

絶対避けたいですよね。

 

 

今回は、そんなあなたのために

99%女子に

嫌われるLINE             

紹介します。

 

今回お伝えする事を知っていれば

 

女子にLINEで嫌われる

ことがなくなり、彼女

を手に入れることが

できるようになります!

 

f:id:dk-haru:20240216105500p:image

 

 

99%女子に

嫌われるLINE

それはズバリ

 

話題を詰め込み

過ぎたLINE

 

です!

 

「え、女子とLINEを続ける

ためには、話題はたくさん

あった方が良いんじゃないの?」

 

と思いますよね。

昔は僕も、そう思って

いました。

 

でも、実はこの考え方

かなり危険です!

 

f:id:dk-haru:20240216111128p:image

 

衝撃の事実ですよね。

では、具体的にどう

危険なのか例を挙げて

説明していきます。

 

例えば次のようなLINE

 

f:id:dk-haru:20240216155501j:image

 

このLINEに対する女子の心情は

「話す内容が悪いとかでは

ないんだけど、一気に返す量が

多いとめんどくさい

 

そう思われてしまった結果、

未読無視や、既読無視

をされてしまいます

 

話題を詰め込み過ぎた

LINEにならないように

するためには、

 

1回の返信で、話題は

1つまでにして返信

の最後は質問で終える

ことが必要です。

 

話題が1つであれば、女子も

返信する気になりますし、

質問で終えることで、

自然と会話が続きます。

 

 

 

 

以上、99%女子に嫌われる

LINEでした!

 

まずは、

話題を詰め込み過ぎたLINE

を過去に送ってしまって

いないか確認しましょう!

 

もし、送ってしまっていれば

今後は一切そのような内容の

LINEは送らないように

しましょう。

 

LINEで女子に嫌われる

ことがなくなり、彼女を

手に入れるのに一歩前進

すること間違いなしです!

 

f:id:dk-haru:20240216115917j:image

 

 

あなたの恋が実ることを

心から応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに