ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

モテたいなら〇〇するな!やめるだけで女子にモテる行動

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

「どうやったら、女子にモテる

ようになるのか分からない」

 

「結局アイツらは顔が

イケメンだからモテて、

イケメンじゃない自分は

モテないんだ」

 

f:id:dk-haru:20240224120235j:image

 

このように考えた経験

ありませんか。

 

恋愛において、イケメンが

有利であることは間違いない

ですが、それは1つのメリット

に過ぎません。

 

恋愛は全くもって、顔面だけ

ではないと学んでほしいと

思います。

 

というわけで今回は

 

モテたいなら

〇〇するな!

やめるだけで

女子にモテる行動

 

を紹介します!

 

今回お伝えすることを

知らないと

 

なぜモテないのか

分からず、好きな子

付き合うことが

できません

 

f:id:dk-haru:20240224121031j:image

 

逆に、知っていると

 

女子からモテるようになり、

その中で好きな子と

付き合うことが

できるようになります

 

f:id:dk-haru:20240224121256j:image

 

是非いっしょに学んで

いきましょう!

 

やめるだけで

女子にモテる行動

それは

 

1人の女子に

固執すること

 

です。

 

「え、それだけ?」

 

と思ったかもしれませんが、

めっちゃ大事な内容なので、

今回はこの1点に絞って

お話しします。

 

今回のテーマに関して

モテる男モテない男

には、圧倒的な

考え方の違いがあります。

 

f:id:dk-haru:20240224122623j:image

 

例えば、モテる男

モテない男にそれぞれ

好きな子がいたとして、

デートに誘うとします。

 

しかし、2人とも断られて

しまいました。

 

このとき、モテる男

 

「この子とは縁が無かった、

次頑張ろう!」

 

と新しい出会いを探します。

 

対して、モテない男

 

「この子と絶対デートがしたい。

今は無理なだけで、別の

タイミングでもう一度誘えば

いけるかも。」

 

などと考えます。ちなみに、

1度デートに誘って断られた

のに、その後デートできる

可能性は99%ありません。

 

f:id:dk-haru:20240224123318j:image

 

上の違いを説明すると

 

モテる男は、

 

「この世に女子は

いくらでも、いるんだし、

切り替えていこう。」

 

f:id:dk-haru:20240224124233j:image

 

という考えなのに対し、

 

モテない男は、

 

「僕には〇〇ちゃんしかいない。

絶対に付き合いたい。」

 

f:id:dk-haru:20240224124250j:image

 

と考えます。

 

モテる男は次にデートに誘った

女子と付き合えるかもしれませんが、

モテない男は脈ナシ女子にこだわる

ので、一生付き合えません。

 

これが、モテる男モテない男

の違いというわけです。

 

あなたも、「1人の女子に

固執すること」はやめて、

モテる男になりましょう!

 

以上、モテたいなら

〇〇するな!やめるだけで

女子にモテる行動でした!

 

まずは、今までのLINEをチェック

するなどして、「1人の女子に

固執すること」をしていたのか

どうか確認しましょう。

 

してしまっていたら、今から

改善していきましょう!

 

 

あなたの恋が実ることを

心からから応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに