ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

とりあえずこれ聞いておけば大丈夫!デートを成功に導く質問2選

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

「デートで女子との会話

が全然上手くいかない」

 

「デートで何を話せば

会話が盛り上がって、

付き合うことができる

のか分からない」

 

f:id:dk-haru:20240218211451j:image

 

あなたもこんなこと

を考えた経験があると

思います。

 

そんなあなたのために

今回は、

 

とりあえずこれ聞いて

おけば大丈夫!

デートを成功に

導く質問2選

 

を紹介します!

 

今回お伝えすること

を知らないと

 

デートの会話が上手く

いかず、付き合うこと

ができません。

 

f:id:dk-haru:20240218211912j:image

 

逆に、知っていると

 

デートをスムーズ

に進めることが

できて、女子と付き

合うことができます!

 

f:id:dk-haru:20240218211923j:image

 

では、早速みていきましょう。

 

1、「いつ最後に

彼氏いたの?」

 

「いやいや、いきなり

相手の過去の恋愛事情

に踏み込んじゃって

大丈夫なの?」

 

f:id:dk-haru:20240218222756j:image

 

と思いますよね。

全然問題ありません!

むしろ、積極的に聞いて

いくべきです。

 

なぜならこの質問をする

と、自然に恋愛の話に

誘導することが可能

だからです。

 

例えば、

 

「〇〇ちゃんはいつ

最後に彼氏いたの?」

 

「半年前くらいかな」

 

「意外だね。モテそうだから

1週間くらい前まで

いたのかと思った」

 

「いやいや、最近過ぎるわw」

 

f:id:dk-haru:20240218223948j:image

 

という感じです。

 

上のような会話は、

恋愛の話ができていて、

笑いもとれているので、

かなり好印象ですね。

 

2、「芸能人でいえば

どんな人がタイプなの?」

 

「え、そんなこと聞いて

相手のタイプが自分と

違ったら終わりじゃん。」

 

そう考えたあなた、

安心してください。

自分が相手のタイプに

なれば大丈夫です。

 

「え、何言ってんのこの人w」

 

f:id:dk-haru:20240218225157j:image

 

と思っているあなたのために

具体的に説明していきます。

それがこんな感じ

 

「〇〇ちゃんはどんな人

がタイプなの?」

 

吉沢亮とかかな」

 

「え、マジ?俺、首から

下は吉沢亮に似てるって

よく言われるよ。」

 

「いや、意味分かんないw」

 

f:id:dk-haru:20240218230010j:image

 

というような感じです。

ジョークを交えて話すと

笑いが起こり、会話が

かなり盛り上がります。

 

以上、とりあえずこれ

聞いておけば大丈夫!

デートを成功に導く

質問2選でした!

 

あなたも今回紹介した

「いつ最後に彼氏いたの?」

と、「芸能人でいえば

どんな人がタイプなの?」

 

という質問を使って

会話を盛り上げるイメージ

ができたのでは

ないでしょうか。

 

f:id:dk-haru:20240218230925j:image

 

まずは、今回紹介した2つ

のフレーズを覚えること

から始めましょう!

 

あなたの恋が実ることを

心からから応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに