ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

ラーメン屋はデート失敗確定!?初デートが9割失敗するNGスポット2選

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

「女子をデートに誘いたいけど、

初デートでどの場所を選んだら良いのか

分からないよ。」

 

f:id:dk-haru:20240218164448j:image

 

あなたも、こんな風に思った

ことがあると思います。

僕もめちゃめちゃあります。

 

そんなあなたのために

今回は、

 

初デート

9割失敗する

NGスポット2選

 

を紹介します!

 

今回お伝えすることを

知らないと、

 

デートをする場所

が悪いことが理由で

気になるあの子に

振り向いてもらえません。

 

デートを盛り上げようと

頑張っても、付き合えない

ことが決まってるなんて

最悪ですよね。

 

f:id:dk-haru:20240218164837j:image

 

逆に、知っていると

 

場所が理由で、デートが

失敗に終わることがなくなり

気になるあの子と付き合う

ことが可能です。

 

初デートを成功させる

ための第一歩として、

是非いっしょに学んで

いきましょう!

 

1、遊園地などのテーマパーク

 

「遊園地なら、テンションが

上がるし、デートが盛り上がる

んじゃないの?」

 

f:id:dk-haru:20240218173937j:image

 

このような考えも

浮かぶと思います。

しかし、実際には

9割以上の女性が

 

「初デートで長時間はしんどい」

と考えています。

 

f:id:dk-haru:20240218174606j:image

 

理想の初デート時間は

1時間半〜2時間程度

です。

 

遊園地などのテーマパークは

デートが長時間になって

しまう可能性が高いため

避けるようにしましょう。

 

2、ラーメン屋

 

ラーメンが好きな男子は

多いですよね。

僕も大好きです(笑)。

 

実は「ラーメンが好き!」

という女子も多いです。

 

「じゃあ、初デートが

ラーメン屋でもいいでしょ!」

 

f:id:dk-haru:20240218175434j:image

 

と思いますよね。

 

しかし、女子は

「ラーメンは好きだけど、

初デートで麺をすする

姿を見られたくない」

 

と考えていて、麺をすする音

気にしながら食べることで、

初デートが嫌な印象で

終わってしまいます。

 

f:id:dk-haru:20240218175944j:image

 

なので、ラーメン屋も

初デートでは避ける

ことをおすすめします。

 

以上、ここだけは絶対行くな!

初デートが9割失敗する

NGスポット2選でした!

 

まずは、今回紹介した

 NGスポットの遊園地、

ラーメン屋を携帯のメモに

書き込んでみましょう!

 

気になるあの子と付き合う

のに近づくこと

間違いなしです!

 

今回は初デートのNGスポット

を紹介しましたが、おすすめ

スポットも近々お伝えする予定

なのでお楽しみに!

 

f:id:dk-haru:20240218195639j:image

 

 

あなたの恋が実ることを

心からから応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに