ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

アドバイスしたらゲームオーバー!?99%デートが失敗する最悪のフレーズ2選

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

「デートが失敗してしまった。

でも、何が原因で失敗した

のか分からない。」

 

「どうして、会話が

思うように盛り上が

らなかったんだろう」

 

f:id:dk-haru:20240219210556j:image

 

のように考えた

経験、あなたも

あると思います。

 

考えられる原因の1つとして

あなたが、話してはいけない

フレーズを言ってしまった

ことが挙げられます。

 

実は、デートで話すべき

内容をおさえるのと同じ

ぐらい話してはいけない内容

をおさえることが大切です。

 

そこで、今回は

 

99%デートが

失敗する最悪の

フレーズ2選

 

を紹介します!

 

今回お伝えすることを

知っていると

 

デートの会話で女子

から減点されることが

なくなり、気になるあの子

と付き合えます!

 

f:id:dk-haru:20240219211335j:image

 

逆に、知らないと

 

デートの会話が原因で

付き合えないことに

気付けず、気になるあの子

も離れていきます。

 

f:id:dk-haru:20240219211642j:image

 

原因に気付かないまま

デートの失敗を繰り返す

なんて最悪ですよね。

 

そんな最悪の未来を

避けるために、

是非いっしょに学んで

いきましょう!

 

1、アドバイス

 

「女子が悩みを打ち明けてくれたら

アドバイスしてあげるべき

じゃないの?」

 

こんな風に考えると思います。

僕もそう考えて、

過去には、かなりアドバイス

してました。

 

でも、全く上手くいきません

でした。

 

f:id:dk-haru:20240219224333j:image

 

なぜ、全く上手くいかなかったのか。

理由は明白でした。

そもそも

 

女子は話を聞いてほしい

生き物であり、それに対する

アドバイスなど

一切求めていないのです。

 

なので、アドバイスをして

デートが失敗した経験がある人は

内容が良かった、悪かった

ではなくて、

 

アドバイスをしてしまった

時点で、ウザいと思われ、

失敗は決まっていた

ということになります。

 

f:id:dk-haru:20240219230514j:image

 

2、自己卑下

 

これはやってしまっている人

かなり多いと思います。

少しイメージしにくいと思うので

具体例を挙げていきます。

 

「いやいや、俺なんて全然 

〜だよ、、、」

 

「僕なんかでよければ、

またデートしましょう」

 

こんな感じです。

これらの発言は

女子ウケ最悪です。

 

f:id:dk-haru:20240219231246j:image

 

女子はデートに来てくれている

という時点で、

少なからず、あなたに

興味をもってくれています。

 

なので、自己卑下をせず、

自信をもって

堂々と振る舞い舞いましょう

 

以上、99%デートが

失敗する最悪の

フレーズ2選でした!

 

まずは、「アドバイス

自己卑下は絶対ダメ」と

携帯のメモに書き込んで

みましょう!

 

 

あなたの恋が実ることを

心からから応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに