ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

〇〇に行けば99%デート成功!?初デートで選ぶべき場所

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

「明日は気になる子との

初デートだ!

でも、どこでデートしたら

いいのか分からない」

 

あなたはこんな悩み

ありませんか。

初デートの場所って意外と

難しいですよね。

 

f:id:dk-haru:20240220101450j:image

 

そんな悩みを解決するために

今回は、

 

〇〇に行けば

99%デート成功!?

初デートで選ぶべき場所

 

を紹介します!

 

今回お伝えすることを

知らないと

 

場所選びの時点で

ナシ判定されて、

気になるあの子と

付き合えません。

 

f:id:dk-haru:20240220102247j:image

 

 

逆に、知っていると

 

気になるあの子に、

「この人いいかも」

と思わせることが

可能です!

 

f:id:dk-haru:20240220102600j:image

 

デートの結果は、場所選びに

大きく左右されるので

是非いっしょに学んで

いきましょう!

 

初デートで選ぶべき場所

それは、

カフェ一択です!

 

f:id:dk-haru:20240220120057j:image

 

「え、カフェしかダメなの」

と思いますよね。

 

カフェしかダメということは

ありませんが、さまざまな

条件に適しているため、

かなりおすすめです。

 

初デートの場所選びで主に

大事なこととして、

•1時間半から2時間ほど滞在

できる場所

 

•女子に好印象な場所

•人混みが避けられる場所

という条件が挙げられます。

 

カフェはこの条件を

すべて満たした場所です。

 

f:id:dk-haru:20240220121214j:image

 

まず、カフェで1時間半から

2時間ぐらい滞在するのは

全然普通ですよね。

 

また、カフェが嫌いという女子

もほとんどおらず、高確率で

好印象を与えることができます。

 

f:id:dk-haru:20240220122034j:image

 

人混みが避けられる場所

という条件については、

 

カフェは、商品を受け取り、

席を取れば、他人に急かされる

ことなく、ゆったりと過ごす

ことができます。

 

というように、カフェには

さまざまなメリットがあるため、

かなりおすすめです。

 

是非、初デートの場所は

カフェを選んで、気になる人

との距離を縮めましょう!

 

f:id:dk-haru:20240220122615j:image

 

以上、〇〇に行けば

99%デート成功!?

初デートで選ぶべき場所

でした!

 

 

まずは、デートに使いそうな

エリアの近くにあるカフェ

を調べるところから

始めましょう!

 

落ち着いた雰囲気のお店を

選んでみてください。

 

 

あなたの恋が実ることを

心からから応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに