ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

次のデートの予定が爆発的に組める!?デート後に送るべきLINE

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

「デートの後、どんなLINEを

送ればいいか分からない」

 

「相手からLINEが来るのを

待っていればいいのかな?

いや、それは冷たいと

思われるかも」

 

f:id:dk-haru:20240222174140j:image

 

あなたもこんなふうに考えた

経験、あると思います。

デート後に送るLINEって

意外に難しいですよね。

 

そんな悩みを解決するために

今回は

 

次のデートの予定が

爆発的に組める!?

デート後に送るべきLINE

 

を紹介します!

 

今回お伝えすることを

知らないと

 

デート後のLINEで

気遣いができないので、

気になる子が離れて

いってしまいます。

 

f:id:dk-haru:20240222175439j:image

 

逆に、知っていると

 

LINEの気遣いができ、

次のデートの予定が

組めて、気になるあの子

と付き合うことができます

 

f:id:dk-haru:20240222175844j:image

 

是非いっしょに

学んでいきましょう!

 

次のデートの予定が

爆発的に組める!?

デート後に送るべきLINE

それは

 

「気をつけて

帰ってね!」

 

です。

 

「え、それだけ?w」

 

f:id:dk-haru:20240222180423j:image

 

って思いますよね(笑)。

でも、この一言がけっこう

大事です。

 

例えば、デート後に送るLINE

として考えられるのは

 

「今日は楽しかった!」

 

「今日はありがとう!」

 

などがありますが、この

それぞれの後ろに

「気をつけて帰ってね!」

をつけると

 

「今日は楽しかった!

気をつけて帰ってね!」

 

「今日はありがとう!

気をつけて帰ってね!」

 

というように、

さりげない気遣いを

伝えることができます。

 

この気遣いによって

女子からの好感度が

アップします!

 

f:id:dk-haru:20240222181323j:image

 

ここまで聞いても、

 

「ほんとかなぁ」

 

と思う人もいるかもしれません。

でも、絶対にマイナスな印象を

与えることはないので、是非

安心して使ってみてください。

 

さりげない気遣いで

気になるあの子の

好感度をアップ

しちゃいましょう!

 

f:id:dk-haru:20240222182356j:image

 

以上、次のデートの予定が

爆発的に組める!?

デート後に送るべきLINE

でした!

 

まずは、今までのデートの

後にどんなLINEを

送っていたか確認

してみましょう。

 

過去の自分が送っていたLINE

と見比べて、次のデートの後

には、今日紹介した気遣いの

LINEを送ることが大事です!

 

 

あなたの恋が実ることを

心からから応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに