ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

これが分かればデートに誘える!女子の脈アリLINE2選

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

「LINEしてる気になる子が

自分のことを異性として意識

してくれてるのか知りたい」

 

「この子をデートに誘って

断られないかな」

 

f:id:dk-haru:20240222195845j:image

 

こんなふうに考えた経験

ありませんか。

女子の脈アリ、脈ナシの

サインって難しいですよね。

 

そんなあなたのために

今回は

 

これが分かれば

デートに誘える!

女子の脈アリLINE2選

 

を紹介します。

 

今回お伝えすることを

知らないと

 

気になっている子が

脈アリか脈ナシか

分からず、デートに

誘えません。

 

f:id:dk-haru:20240222200959j:image

 

逆に、知っていると

 

脈アリLINEが分かり、

気になる子を思い切って

デートに誘えるよう

になります。

 

 f:id:dk-haru:20240222201833j:image

 

脈アリの状態で、デートに

誘えれば、OKしてもらえる

可能性も高いです。

 

是非、いっしょに学んで

いきましょう!

 

1、!マークや

絵文字が多い

 

!マークや絵文字というのは

気持ちを表しているので

絵文字が多いというのは

脈アリサインの1つです。

 

例えば、次の2つのLINEが

あったとします。

 

「そのお店行ってみたかったん

だよね、提案してくれて

ありがとう」

 

「そのお店行ってみたかったん

だよね!提案してくれて

ありがとう!😊」

 

上の文章はそっけなく感じますが、

下の文章は楽しそうなのが

伝わってきますよね。

 

f:id:dk-haru:20240222220751j:image

 

実際、感情を素直に表現

してくれているときは、

脈アリの可能性が高いです。

 

2、質問を頻繁

にしてくる

 

女子の側から質問を頻繁に

してくるときも、脈アリ

の可能性が高いです。

 

例えば、相手からみて

自分に対して全く興味を

もっていなければ、LINEを

早く終わらせようとします。

 

あなたの質問に対して、返信が

 

「うん」

 

だけしか返ってこないなど、

塩対応であれば、 

これは脈ナシです

 

f:id:dk-haru:20240222221458j:image

 

しかし、質問を頻繁にしてくる

ということは、もっとあなたの

ことを知りたいと考えていると

いう訳です。

 

f:id:dk-haru:20240222221741j:image

 

是非、今回紹介した2つの

脈アリLINEを理解して、

気になる子とのLINEを

してみましょう!

 

以上、これが分かれば

デートに誘える!

女子の脈アリLINE2選

でした!

 

まずは、気になる子との

LINEを確認して

今回紹介した脈アリLINE

があるのか確かめましょう。

 

脈アリLINEがあれば、

デートに誘ってみましょう!

 

f:id:dk-haru:20240222222716j:image

 

脈アリLINEが無かったとしても

次の出会いに進みましょう。

これからの先、あなたを好きに

なる女子はたくさんいます。

 

上を向いて、いっしょに

頑張っていきましょう!

 

 

あなたの恋が実ることを

心からから応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに