ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

これを知れば気になる子の本音が分かる!?信じてはいけない女子のフレーズ2選

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

LINEや、デートで

話すときに

 

「女子が何を考えているのか

分からない」

 

このように感じた経験

あなたもあると思います。

 

男友達とは違って、女子の

本心って本当にさっぱり

分からないですよね。

 

そんな悩みを解決するために

今回は

 

これを知れば気になる子

の本音が分かる!?

信じてはいけない

女子のフレーズ2選

 

を紹介します!

 

今回お伝えすることを

知らないと

 

女子の言葉の真の意味

が分からず脈ナシと

思われている子

時間を割いてしまいます。

 

f:id:dk-haru:20240223104409j:image

 

逆に、知っていると

 

女子の言葉の真の意味

を見抜けるようになり、

気になる子の本音が

分かるようになります。

 

f:id:dk-haru:20240223104902j:image

 

是非いっしょに学んで

いきましょう!

 

まず、冒頭での

 

「女子が何を考えているのか

分からない」

 

f:id:dk-haru:20240223111558j:image

 

と感じるのは実は、

当然のことです。

なぜなら女子は、

 

思っていることを

口に出さない生き物

 

だからです。

この事実を前提として

読み進めてもらえると

幸いです。

 

1、時間があったら

今度行こうね

 

「これって今は無理だけど

別のタイミングならデート

できるってことじゃないの?」

 

この言葉を文字通り読み取ると

そうなりますよね。

でも、実はこのフレーズ

 

「もう連絡して

来ないで」

 

という真の意味があります

 

f:id:dk-haru:20240223111509j:image

 

つまり、あなたとデート

したくないから、

 

「時間があったら

今度行こうね」

 

と言っているだけで、

 

その「今度」というのは、

永遠に来ません

 

f:id:dk-haru:20240223112514j:image

 

2、体調悪いから

別の日にしよう

 

女子の、このフレーズも

信じてはいけません。

勘のいいあなたはもう気付いて

いるかもしれませんが、

 

そうです、悲しいことに

これも断り文句なのです

 

なので、

「別の日」というのは

永遠に来ません

 

f:id:dk-haru:20240223112523j:image

 

ですが、このフレーズには

例外があって、相手から

別の日を提案してきた場合は

本音ということになります。

 

つまり、デートできると

いうことですね。

 

f:id:dk-haru:20240223112810j:image

 

でも、これは本当に珍しい

ケースなのであまり期待しない

ほうがいいです。

 

今回の2つのフレーズから分かる

ように、女子の本音って本当に

見抜けないんですよね。

 

かつての僕も、永遠に来ない

「今度」や「別の日」を待ち

続けたことがあります(笑)。

 

f:id:dk-haru:20240223113210j:image

 

なので、あなたには過去の僕

のようになってほしくありません。

なので、女子の本音を見抜ける

ように頑張っていきましょう!

 

以上、これを知れば

気になる子の本音が分かる!?

信じてはいけない

女子のフレーズ2選でした!

 

まずは、今回紹介した

信じてはいけない女子

のフレーズを携帯のメモに

書き込んでみてください。

 

f:id:dk-haru:20240223114012j:image

 

アウトプットすることで

早く定着します!

 

 

あなたの恋が実ることを

心からから応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに