ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

これ話すだけでデート成功!?会話を盛り上げる魔法のフレーズ

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

あなたはこんな経験

ありませんか。

 

「何を話せばデートで

女子が笑ってくれる

のか分からない」

 

「デートで会話が全く

盛り上がらない」

 

僕もかなり悩んだ

経験があります。

 

f:id:dk-haru:20240216232241j:image

 

 

彼女を手に入れるために

デートでの会話というのは

やはり重要ですし、

初デートならなおさらです。

 

ということで、今回は

デートでの会話の悩みを

解決するための

 

デートでの会話を

盛り上げる

魔法のフレーズ

 

を紹介します!

 

今回お伝えすることを

知っていれば

 

女子を笑わせる

ことができて、

デートでの会話が

盛り上がります!

 

f:id:dk-haru:20240217190838j:image

 

 

逆に知らないと

 

デートで会話が

盛り上がらないので、

付き合えず、2度と会う

ことができなくなります。

 

f:id:dk-haru:20240217190906j:image

 

そんな最悪の未来を

避けたいなら、今回も

かなり有益な情報を

お伝えすることになります。

 

是非いっしょに学んで

いきましょう!

 

デートでの会話を

盛り上げる魔法の

フレーズ、それは

 

「昨日全然寝れ

なかった」構文

 

です。

 

「いや、昨日全然寝れなかった

ってどっちかというとマイナス

だし、会話が盛り上がる訳 

ないでしょ」

 

f:id:dk-haru:20240217191900j:image

 

と思いますよね。でも、

ある工夫をするだけで、

会話が盛り上がる文章に

激変します。

 

定番なのは、その日のデート

と絡めて「昨日全然寝れな

かった」構文を使う方法です。

具体的には

 

「今日のデート楽しみ

過ぎて、昨日全然寝れ

なかったわ、9時間ぐらい

しか寝れなかった」

 

というような感じです。

全然寝れなかったと言いながら

9時間も寝ているという

ギャップで笑いを誘います。

 

f:id:dk-haru:20240217202243j:image

 

女性は

「いや、めっちゃ寝てる

じゃん!w」

という反応になります。

 

たまに、

「私10時間寝たよー」

というロングスリーパー

女子がいますが

 

「いや、寝過ぎでしょ!」

と返してあげると、これも

笑いが取れて会話を盛り上げる

ことができます。

 

f:id:dk-haru:20240217202200j:image

 

というような感じです。

デートで、笑いがとれて

会話が盛り上がる想像が

できたのではないでしょうか。

 

今回紹介した「昨日全然

寝れなかった構文」は

デート序盤に使うこと

をおすすめします。

 

序盤に会話を盛り上げて

良い雰囲気がつくれたら

その後のデートをスムーズに

進めることができます!

 

 

 

以上、デートでの

会話を盛り上げる

魔法のフレーズでした!

 

まずは、「昨日全然

寝れなかった構文」

覚えるところから

始めましょう。

 

覚えたら、あとは使う

場面をイメージして、

実際にデートで

使うだけです!

 

 

 

 

あなたの恋が実ることを

心から応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに