ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

告白成功率爆上がり!?の㊙️告白フレーズ

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

「デートはある程度

上手くいってるんだけど

どうやって告白したら

良いのか分からない」

 

「どんな言葉で告白

したら、付き合うこと

ができるんだろう」

 

f:id:dk-haru:20240218112002j:image

 

あなたもこのように

考えたことがあるので

はないかと思います。

 

そんなあなたのために

今回は

 

告白成功率爆上がり!?

の㊙️告白フレーズ

 

を紹介します!

 

今回お伝えすること

を知らないと、

 

デートがどれだけ

上手くいっていても

付き合うことが

できません。

 

せっかくデートが順調でも

告白が上手くいかなくて

付き合うことができない

のは最悪ですよね

 

f:id:dk-haru:20240218134240j:image

 

逆に知っていると

 

告白して成功する

可能性がかなり高く

なります。

 

女子と付き合うという

理想の未来を手に入れる

ために是非いっしょに

学んでいきましょう!

 

f:id:dk-haru:20240218140013j:image

 

告白成功率爆上がり!?

の㊙️フレーズ、それは

 

「俺と付き合おう」

 

です。

 

「え、シンプル過ぎない?

それだけで本当にOKしてく

れるの?」

と思いますよね。

 

大丈夫です。シンプル

かつストレートで

男らしいフレーズに

女子は惹かれます

 

f:id:dk-haru:20240218140520j:image

 

恋愛の発信をしていると

内気な男子が「良かったら、

付き合わない?全然ダメ

だったら良いんだけど」

 

などというフレーズで告白

しているのを、目にしますが、

このような告白に女子が

惹かれることはありません。

 

なぜなら、女子は本能的に

自分のことを守ってくれ

そうな男らしい人を好きに

なる傾向があるからです。

 

f:id:dk-haru:20240218141410j:image

 

しかし、今の日本で

ストレートに「俺と付き

合おう」と言える男子は

かなり少ないです。

 

なので、このフレーズを言え

るだけでも、「この人男ら

しくていいかも」と女子に

思わせることが可能です。

 

f:id:dk-haru:20240218152129j:image

 

以上、告白成功率

爆上がり!?の

㊙️フレーズでした!

 

まずは、フレーズを覚える

ところから始めましょう。

フレーズ自体は一言なので

すぐに覚えられます。

 

f:id:dk-haru:20240218154213j:image

 

覚えたら、実際にデート

で「俺と付き合おう」

とストレートに告白

しましょう!

 

 

あなたの恋が実ることを

心からから応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに