ハル@恋愛アドバイザー

女子を目の前にすると頭が真っ白になっていた僕が、彼女を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

〇〇回目に告白すれば成功率90%以上!?告白までのデート回数

こんにちは!

 

 

ハルです!

 

 

「好きな子と付き合いたいけど

何回目のデートで告白すれば

良いのか分からない。」

 

告白のタイミングに関する

悩み、あなたも考えたことが

あるのではないでしょうか。

 

f:id:dk-haru:20240221161049j:image

 

そんなあなたのために

今回は、

 

〇〇回目に告白すれば

成功率90%以上!?

告白までのデート回数

 

を紹介します!

 

今回お伝えすることを

知っていると

 

ベストなデートの回数で

告白することができ、

好きなあの子と

付き合うことができます!

 

f:id:dk-haru:20240221161326j:image

 

逆に、知らないと

 

間違えたタイミングで

告白してしまい、

好きなあの子に

フラれてしまいます

 

いくらそれまでのデートが

上手くいっていても、

告白のタイミングをミスして

フラれるなんて最悪ですよね。

 

f:id:dk-haru:20240221161511j:image

 

そんな最悪の未来を

避けるために、

是非いっしょに

学んでいきましょう!

 

告白までのデート回数

それは、

 

3回目のデート

 

です。早いと感じた人が

若干多いかもしれません。

1回目のデートから解説

していきます。

 

女子は1回目のデートでは

あなたに対して興味がある

程度であり、

 

「とりあえず、1回デート

行ってみよう!」

 

ぐらいの感じです。

 

告白成功率は

約40%です。

低いですよね。

 

f:id:dk-haru:20240222084138j:image

 

2回目のデートで、女子は

1回目のデートが楽しかった

から、

 

「もう少し〇〇君の

こと知りたいな!」

 

という感じです。

 

告白成功率は

約70%です。

まだ付き合うかどうか

悩んでいる段階ですね。

 

f:id:dk-haru:20240222085418j:image

 

では、3回目のデート。

女子の心情は

 

「そろそろかな、、、

このタイミングで告白

してほしい!」

 

という感じです。

 

告白成功率は

90%以上です。

 

女子も告白される気持ちの

準備ができているので、

成功率はかなり高いです!

 

f:id:dk-haru:20240222090308j:image

 

「告白は3回目のデートで

すれば、成功するんだ!」

 

ということが分かったと

思います。

 

でも、逆にこのタイミングを

逃して、4回目以降に告白

してしまうと、失敗する確率

がかなり高くなります。

 

その理由は

 

「私、友達としてしか

見られてないのかな」

 

と思われ、冷められて

しまうからです。

 

f:id:dk-haru:20240222092105j:image

 

なので、告白は

3回目のデートで

するようにしましょう。

 

以上、〇〇回目に

告白すれば

成功率90%以上!?

告白までのデート回数

 

でした!

 

でも、告白が成功するデート

の回数を知っても、デート

しないことには、告白

できません。だから

 

まずは、気になるあの子を

思い切ってデートに誘って

みましょう!

 

f:id:dk-haru:20240222092751j:image

 

 

あなたの恋が実ることを

心からから応援しています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

今後も恋愛に関する

有益な情報を発信 

していくのでお楽しみに